一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめまして :: 2009/11/01(Sun)

はじめまして。haha.i です。

今日からブログ始めました。まずは自己紹介からですね

・1965年生まれの巳年

・職業:一級建築士
    現在は神戸のリフォーム会社でプランニングの
    仕事をしています

・中学生の子どもがひとり

子をもつひとりの親として、そして建築士として、どんな
空間に住みたいかと考えた時・・・ふと頭に浮かんだのが

「穏やかな空間」

外でどんなストレスにさらされても、忙しい毎日に追われても
ここ(家)に帰ってくると穏やかな気持ちになれる。そして
また明日もがんばろうって思える。そんな住まいに私自身も
住みたいと思うし、そう願う方々に提案したい・・・

そんな気持ちをここに綴っていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
  1. はじめまして
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
