一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バルコニーで和風のお庭 :: 2010/06/29(Tue)

こんばんは


もう耐えられない・・・この湿度、この髪の毛

ストレートパーマかけに行こうかなぁ・・・


ま、それはあとで考えるとして・・・



さっき現調に行って来たお客様んちのバルコニーの一角にこんな風情が

ありました

手作りお庭


海岸で拾った流木をつかってこんなことも・・・

流木


マンションのバルコニーです。しかもご自身で創作されたとか

「ホームセンターで石とか買ってきて作ったの!ホームセンターって

 なんでもあるのねェ~」と、女性のお客様です


この方は茶道の先生でマンションの一室でも生徒さんに教えていらっしゃるとか

その茶室のあるバルコニーをこのようにしつらえていました


今日うかがったときも「着物姿」で登場

この暑いのになんで・・・と私と営業さんは顔を見合わせて・・・

なんの仕事??って思っていたら

「お茶を教えに行くのよォ」と・・・あ、なるほど納得



話をするととても気さくな感じの方で、なーんか中島みゆきに似ている

と、思ったりなんかして・・・


お話が順調に進めばそのうち「お茶」を頂けたりするかしらん

なんて・・・ちょっと楽しみな現調でした




ランキングに参加中です
下のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります
よろしくお願いします
 ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村


  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
