一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
洗面化粧台を造作します・・・が :: 2011/05/31(Tue)

こんにちは



朝からずっーと造作図面を描いていた・・・もう限界

気分が悪くなってきた

仕事のしすぎはだめね・・・?



今、詳細打合せに入ってるお客様は、超こだわりの奥様

先日の、台風の日の打合せも・・・台風なんてなんのその

「あら電車がとまったのねェ」なんて、、、みごとに他人事!素晴しい!?


お気に入りのインテリアの本を大量にご持参


キッチンのここをこんな風にしたいんです~

ここの小窓はアンティークでこんなのを入れたいんです~

洗面台はこんな感じで、もうこの通りでいいです~

キッチン床のタイルはこんな感じで貼りたいの~

テラコッタ調タイルじゃなくて、ほんもののテラコッタを貼りたいの~

・・・・・・

・・・

・・


今一番気になるのは、洗面化粧台造作

カウンターはめこみのシンクではなくて、上置きタイプとでも言うのでしょうか

でも

カウンターより一段落とし込んだ形で置くのですが

そのカウンターを木で作りたいと・・・


でも、そうすると

木の小口が見えちゃうでしょ

水がバシャバシャかかるでしょ(ちょっとオーバー?)


私はタイルのカウンターを提案して、小口もタイルを貼ることを進めました

それなのに

タイルはいやなのォォォ

・・・

・・




私もいやですぅぅぅ・・・って言いたいよ



本物志向の奥様・・・

玄関ドアもアルミではなく、本当の木製のドアを採用



きっと素晴しいお家になるでしょう~



あぁ・・・しんど


おっと明日は休みだ!!




ランキングに参加中です
下のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります
よろしくお願いします
 ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村



  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
