一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日です! :: 2012/12/31(Mon)

こんばんは、そしてご無沙汰しておりました



毎日がめまぐるしく過ぎてゆき、ブログ更新する元気もなく

あっという間に今年も終わり・・・ですね


一年の最後の今日は大晦日、そして私の誕生日!!!

小学校からの友人がケーキをプレゼントしてくれました

ろうそくが、多かったので(いやホントは正しい数だけどさ・・・)

希望的観測で大きいの三本立ててみました

うふっ

ケーキ2



今年は後半いろんなことがありました

「仕事」を片付けることを優先してしまい、大切なお客様の気持ちを置き去りに

してしまったこともありました

多いに反省することばかりの半年でした





「初心とはいつでも帰れる貌をして傍らにありてすでに帰れず」


初心に帰ると簡単に言うけれど、それは案外難しいことなのかもしれません

とくに私たちの年齢になってくると・・・


でも・・・この仕事をはじめたころの気持ちを思い出して、来年は仕事を

したいと思っています



なかなか更新できないかもしれませんが、たまにのぞいていただけると

うれしいです

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ






一年の締めくくりにぜひぽちっと
お願いします
ついでにお誕生日おめでとうもあわせて!!


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
