一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気になるタイルたち :: 2011/07/14(Thu)

こんにちは




夏バテヘロヘロ状態の今日この頃・・・

昨日、やっと管理建築士の受講申込に行ってきたです

(受けて来たんじゃなくて、申込・・・って)



まーまー・・・おいといて


さて


タイルのカタログを見ながら、ずっと気になっていたタイルがあったので

タイル屋さんに持ってきてもらいました

タイル3-3

ハート型のタイル

かわいいでしょ!

どこでどんな風に使うのか・・・微妙な感じではあるのだけれど

でも一度使ってみたいような・・・



そしてもうひとつ

タイル2-2

これはタイルというよりも、小皿、もしくは箸置きって感じ

なんか色あいが、いいんだなあ


仕事でというより、個人的な好みでサンプルお願いしました




タイルをいろいろ見るのって楽しいね

DIYなんてほとんどしない私ですが、かわいらしいタイルたちをみていると

なんかいろいろ遊んでみたくなります

タイル1-1







よかったら下にあるバナーを
ぽちっとしていただけると・・・
大変喜びます!
誰が?ま、私が・・・
よろしくお願いします!!


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑いのなんのって・・・ | top | たぶん土星に違いない!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/383-728643af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
