一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大会近しで・・・ :: 2011/07/22(Fri)

こんにちは



コンタクトレンズを無くしてしまい・・・

あわてて買いに行ってきました

久しぶりに視力検査とかしてもらって・・・


なんか昔と比べて視力がよくなった?


いや、それは「老眼」が進んでいるだけだ


そういえば最近、コンタクトしていて思った

近くが見にくい・・・


新しいコンタクトは、「手元」がよく見えるようにしてもらった

なので、遠くがちょっと見えずらいです・・・


老いが静かに忍び寄っている・・・かな



さて


そんなお母さんを尻目に、相変わらず息子は

「あれ買ってーー」 「これ買ってーーー」とうるさい

まあ必要なものなら、買うしかないが・・・


今度24日と25日にある陸上の大会のため「ランニングパンツ」が

いるとか

そんなん高校の体操服でええやんって言うたら


「かっこわるいやん」

「センセイもランパン用意したほうがええって言うてた」


そんなときだけ、センセイか・・・!


スパイクだの、なんだのかんだのと

結構な出費です・・・



星占いで

「子どもや家庭のことで出費が多いでしょう」って書いてた


当ってるやん・・・



老体に鞭打つ母にどうぞ
ポちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村






  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッチンはダブルアクセス | top | 暑いのなんのって・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/385-bd1711b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
