一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぎっくり腰・・・ :: 2011/07/28(Thu)

こんにちは



「おばさん、この電車は姫路に止まりますか?」


今朝、電車の中で小学生にそう聞かれた・・・


「あら、この電車は大阪行きよ」


そう言ってやろうかと思ったが・・・


まあ、高校生の息子がいるんだから小学生からみたら充分、「おばさん」か

と、思いなおし

やさしく「ちゃんと止まるわよ」って言っておきました



そんな「おばちゃん」な私は昨日から腰が痛くて痛くて・・・

どうもぎっくり腰のような感じ・・・

その症状やらをネットで調べてみたら

「仙腸関節炎」っていうみたい


昨日の夜なんてもう痛くて、立てない座れない・・・

よつんばいになって家の中、歩いてました


横になったらだいぶん楽で、一晩寝たら、ましになりましたが


事務所で座っているとやっぱり痛い

歩くと腰に違和感あり・・・



そんな中で本日のお仕事は「製本承認」

はんこをぺったんぺったん押してもらいました


さあ今日はもう帰ろう・・・



「おばさん」くさい話ですみません





ランキングに参加しています
右の方にあるバナーをぽちっとぜひ
お願いします

スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<畳の部屋、好きです | top | もっとダブルアクセス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/388-aebc9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
