一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そんなに急いで大丈夫かしらん :: 2011/08/06(Sat)

こんばんは




仕事のし過ぎか、本の読みすぎか・・・おめめが充血して

目薬をさしまくっている今日この頃です

まさかこの年で結膜炎なんてこと・・・ないよね



さてと、、、


現在、詳細打合せに入っているお施主様なのですが

とっても急いでいるらしく

今年中に「完成させたい」と・・・

来店されたのが7月中旬だったかな


土地だけは買っている

後は家だけ・・・


なんでも「年回り」の関係で、何が何でも今年に完成させなきゃ

いけないらしい

さもないと・・・2~3年は家を建てられないそうな

「年回り」関係で・・・

玄関クローク2


それだけの理由です


なので急ピッチでのプランニング、そして契約

そして詳細打合せ・・・


大丈夫なのかなあ、そんな急いで・・・


ちゃんと理解できてるのかなあ・・・家のプラン




わかってないよ、理解できてないよ・・・平面プラン

その詳細はまた明日書きまーーす




ポチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日からお盆休みです | top | 玄関土間>>


comment

No title

なんてことでしょう・・・
おめめが充血?先日は腰痛でしたよね。
実は、私もなんです(ToT)
昨年10月頃突然四十肩(五十肩かな?)になり、
現在はそれなりに回復。
でもその影響で他の部分に悪影響が出たみたい。
目が充血。これはリンパの炎症とのこと。
突然の腰痛(振り向いただけで電気が走るほどの痛み)
これは痛めた左肩が下がっているせいで、
身体のバランスが崩れているそうです。
今は「スポーツも長距離のお散歩も自粛しなさい」とのこと。
あ”~ストレスがたまる!!
お互い身体は大切にしましょうね。
  1. 2011/08/06(Sat) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. tanega島 #rC1RzLUE
  4. [ 編集 ]

tanega島さま

おはようございます

早い話が・・・と、年ってことですね・・・・・・
そうですよね・・・
納得・・・
でも、リンパがはれると充血したりするんですね
むくんでる感じがするのはリンパの流れが悪い
からですね
はぁ・・・
  1. 2011/08/07(Sun) 10:07:56 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/393-1e7269eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
