一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんびりまったり・・・だらだらと :: 2011/08/18(Thu)

こんにちは


お盆休みも終わってしまい・・・

また、今日から仕事・・・(いやだいやだ)



休みの間はどこにも行かず、借りてきたDVD16本をひたすら観ていた

合間合間に子どものご飯作ったり、母の荷物もちで一緒に買い物行ったり

区役所に書類持っていったりしたぐらいで、あとはひらすらひたすら・・・


何を観たか?16本も


新しい映画で観たいものがなく、結局観たのは古い映画


一番印象に残ったの

「ショーシャンクの空に」


無実の罪で入れられた主人公が20年の歳月をかけて脱獄するんだけどね

ハラハラドキドキじゃなくて

なんか淡々と話は進んでいくんだけど、妙に心に残ったの


やっぱり

昔の映画はよかね


これって・・・おばはんの証拠かな



暑さと戦いながらの6日間でした

(ほんと、暑かったもんね・・・)




ランキングに参加しています
愛のポチをお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やわらかい光とかたい光 | top | 明日からお盆休みです>>


comment

そりゃ 多すぎっ!!

16本とは、すごいですねぇ
かえって現実と映画の世界の区別がつかなくなっちゃいますね~笑
16本何を観たのですか?
という私もゲオ ¥50の世界にはまってますが・・・
wowowでやってた「パンドラ」「パンドラⅡ」面白かったですよ~
  1. 2011/08/19(Fri) 12:54:37 |
  2. URL |
  3. となりのみよちゃん #hqn4Hr.g
  4. [ 編集 ]

となりのみよちゃん様

お久しぶりです~

16本のほとんどは「プリズンブレイク」(シーズン1)です
以前に全部見たのですが、復習(?)したくなって
最初の1話だけみたらいいわと思っていたのですが・・・

パンドラって面白そうですね

ゲオは50円ですか。心おきなく見ることできますね!

  1. 2011/08/19(Fri) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/395-71a85937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
