一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウッドワンのキッチンが新しく :: 2011/09/02(Fri)

こんにちは



台風で電車も止まりそう・・・心配な私です


夏休みの宿題で追われるバカ息子は昨夜徹夜していました

だからあれほど「ほんとに大丈夫なのォ?」って聞いたのに

バカめ!



さてバカ息子はほっといて・・・


今日商社の営業さんが来られて、「ウッドワンのキッチンが新しく

なりましたあ~」って紹介してくれました

表紙2


キッチンはオーダーで造るよりもメーカーのものを入れることが圧倒的に

多いので・・・(まあ楽だし、クレーム少ないし・・・)

どうしてもそこだけピカピカって感じになるのですが・・・


今度のウッドワンのキッチンはキッチン天板をタイル貼りにすることが

できるそうです

そしてついでに(?)コーラー社のシンクや水栓も採用できるとか


おまけに、カップボードのガラスを何かと人気の「チェッカーガラス」に

することもできるとか
ガラス2



メーカーのシステムキッチンでここまで対応してくれたら

けっこういいんでないかい


私は大いに気に入りました


まあ、テイストの好みがありますから、カントリーっぽいのが好きな方なら

満足いただけそうな気がするのですが・・・どうでしょうか


一度カタロク取り寄せてみてみて!






台風に負けずに仕事する私に
ぜひポチポチとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<読書の秋・・・暑いけど | top | 9月だぁ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/400-c046f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
