一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
読書の秋・・・暑いけど :: 2011/09/13(Tue)

こんにちは



なんだかとっても久しぶりのブログのような・・・


だって

肩こり、頭痛がひどくて・・・眼精疲労ってやつね


おまけに先日の土曜日

5時間もお客様と詳細打合せ・・・

お客様は「楽しかったですゥ」とおっしゃってくださったようですが

そりゃあ・・・5時間も話しして「楽しくなかった」なんて言われたら

私・・・泣く (ぐらいじゃすまない)



そんな私のストレス解消、現実逃避の道具は「読書」

眼精疲労の原因は仕事のパソコンじゃなく・・・これかも

さんごくし
去年も読んだのですが、また再び読みたくなって・・・


面白いよやっぱり!

最初に読んだときは早く先を知りたいって感じで一気に読みましたが

今回はじっくりと読んでます


あれ?こんな場面があったんだ・・・なんて新しい発見があったりして



秋の夜長・・・っていってもまだ暑いけど

再び、三国志の世界にはまっています

眼精疲労にもめげず




「三国志」好きな方もそうでない方も
ぜひぽちっと・・・なにとぞ、なにとぞ


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<やっと・・・ | top | ウッドワンのキッチンが新しく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/401-e93f2578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
