一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アメリカンスイッチはお好き? :: 2011/10/22(Sat)

こんばんは



すっかり秋の気配が・・・と、思いきや

昨日は暑かった・・・死ぬかと思った (ちょい大袈裟)


でも最近いろいろあって、ちょっとお疲れさん気味・・・



ま、それはさておき



うちの新築のお客様は室内のスイッチ関係をこんな「アメリカンスイッチ」に

されることが、けっこうあります

お約束!みたいな感じかな

アメ1

正直なところ

スイッチはごく普通のものしか身近に見たこと無かった私・・・

最初は、なんでこんなのがいいのだろう・・・って思っていました



でもねえ・・・

アメ2

テレビのコマーシャルでね・・・

家から出かける女の人が、部屋のスイッチを消す場面が一瞬映ったのだけど

そのときのスイッチが・・・アメリカンスイッチでした


私としたことが・・・そのとき

「あ、かわいいスイッチ」

って、思ってしまったのです・・・


アメ3


かわいいじゃない・・・

案外シンプルで、自然素材のお家に合うかも・・・


なんて、今更?



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今度のテーマは・・・ガウディ? | top | 可愛い洗面台でしょ>>


comment

No title

まさしくレトロな雰囲気でいいですねー
昨日のキムタクの南極大陸 見てたら 「宗谷」の内部に丸いスイッチと同じもの みつけました~
  1. 2011/10/24(Mon) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. となりのみよちゃん #hqn4Hr.g
  4. [ 編集 ]

となりのみよちゃん様

お、キムタクの見てるんですね

ちょっと気になっているものをテレビや映画、
雑誌でちょこっとでも発見すると、なんか
うれしくなりますね
  1. 2011/10/24(Mon) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/407-7a4c84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
