一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今度のテーマは・・・ガウディ? :: 2011/10/24(Mon)

こんにちは



いきなりですが・・・これな~んだ

ト1

ヤモリ?トカゲ?

まあ、どっちでも・・・


いま打ち合わせ中のお施主様

あの、ガウディがお好きとかで・・・

造作する洗面化粧台のカウンター面のタイルを「こんな感じで!!」

と、持ってこられたのが写真のトカゲちゃん


なんでもスペインに旅行に行ったとき、ガウディの建物の近くの土産物屋さんで

見つけたそうです・・・

一目見て気に入り、買われたそうで



私も、一目見て気に入りました・・・けっこう爬虫類好きかも



25㎜角のタイルではごっつい感じになると思うので、10mm角のタイルで

オススメしてみました


完成が楽しみ?もちろん!

今までにない洗面台がお目見えすると思います


コンセプトは「太陽とガウディ」なり



  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ガウデイ・・・その後 | top | アメリカンスイッチはお好き?>>


comment

とかげの噴水です

若い頃に確か 行った気がして、今 ウィキペディアで確かめました。
グエル公園内にあるトカゲの噴水です。
実際のものとはちょっとタイルの感じが違うかなぁ・・
ウィキペディアに写真載ってます~ 
  1. 2011/10/24(Mon) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. となりのみよちゃん #hqn4Hr.g
  4. [ 編集 ]

となりのみよちゃん様

ああっそうですね!写真見ました
大きなトカゲだ(でもかわいい)
建物もユニークですね!
  1. 2011/10/27(Thu) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/408-1343fb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
