一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はぁ~・・・やっと製本承認 :: 2011/11/26(Sat)

こんにちは



ブログ、なんかすごく久しぶりのような・・・



詳細打合せが重なって、重なって、机の上が図面と資料で

てんこもりの状態でしたが

ちょっとずつ片付いてきて、製本承認も徐々に進み・・・

ちょっと気持ちが落ち着いてきました


今日も一件あったのですが・・・

例の「ガウディ」の人


半日からほぼ一日におよぶ詳細打合せを重ねること7回

今日の製本承認もさぞかし時間かかるだろうと覚悟・・・


やっぱりだ・・・

10時からスタートして、終了したのが13時30分

「製本承認」というよりも「詳細打合せ第8回」って感じ・・・



「ガウディ」の洗面台は結局のところ、無難なタイルで決着

なんだかんだと悩みつつ、アドヴァンのモダイク大理石になりました

トカゲさんとはイメージが違う感じですが・・・

でも落ち着いたイメージに仕上がると、思います


このガウディの方の製本承認が終わって・・・本当にホッとしました


気持ちが楽になった

こんな実感したの初めてかも・・・



ひとつひとつ、片付けていきましょう



スポンサーサイト
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キッチンがお洒落です~~ | top | 天井の高いお家って・・・>>


comment

これは…

大変お疲れさまでしたm(__)m

その打合せは長い…
ワタシより長い…

いろいろご提案して無難なものに決まった時の淋しさ…(..)

ムリしないでくださいね♪
  1. 2011/11/26(Sat) 19:03:45 |
  2. URL |
  3. ゆうたのかのじょ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたのかのじょ様

お久しぶりです~

本当に長かった・・・ホッとしました

もう一件、すごい方がいらっしゃいますから
あと一息です


あ、はるちゃんそろそろかなぁ~?

  1. 2011/11/27(Sun) 10:02:28 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/411-afea30ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
