一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
345-20 :: 2011/12/11(Sun)

こんにちは



ちょっと手帳にメモしようと思い、12月11日の欄を、見た

右下に小さく印刷されていた数字が目にはいった


「345-20」


なにこれ・・


あ、そうか

今日で345日目、そしてあと20日で今年が、終わる・・・


えーーーっ!あと20日で今年が終わるのぉ?


なんて今更ながらに驚いた

そうなんだ・・・あと20日なんだ・・・



とりあえず、残り20日・・・がんばろう


一年の総括をしながら・・・





昨夜の皆既月食見た?
私、見たもんね!
見た人も見てないあなたも
ポチってよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと気になる資格 | top | 財布が語る・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/420-c496e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
