一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トップライトはお好きですか :: 2012/01/13(Fri)

こんにちは



事務所は風邪引きさんが多くて、わたしもなんだか風邪気味です

誰かにうつされた(犯人は誰だ)



さて、突然ですが・・・トップライトはお好きですか




私もけっこう好きです

かっこいい感じだし、上から太陽サンサンと明るくて・・・


でも気をつけないと

結露とか雨漏りとか、夏暑いとかでクレームもけっこう多いと聞きますね



「もっと光を!」とお客様が願われたときなんか薦めたりしますが・・・


南側の屋根に持ってくるのはあかんでしょ


適材適所を考えてつけないとね





風邪がはやく治るように
ポチください
お願いしまーす

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私もおうちきれいにしたい | top | リビングの片隅にちょこっと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/434-6fe2db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
