一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイブーム・・・というほどでもないが :: 2012/01/22(Sun)

こんにちは



ジョナサン ケイナーに惹かれて、読んでいます




前向きな気持ちで歩けるかな・・・なんて考えながら




もうひとつ

CA3F05460001_convert_20120122131031.jpg

昨今の「しょうがブーム」に乗り、しょうが好きになっています

これおいしいよ

ホント、くせになる食感です



子どものころなんて「しょうが」大嫌いだったのにね

いや好きとか嫌いとか、なんていう対象にもならなかったかも・・・


おとなになったのねぇ







今週からまた寒くなるようですね
しょうがで温まりましょう
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<階段のコーナーを利用して | top | 私もおうちきれいにしたい>>


comment

こんにちはっ(^^)

この生姜飴、美味しいですよね!
ついつい舐めないで噛んでしまい、あっという間に無くなってしまいます。

今年もよろしくお願いします~
  1. 2012/01/24(Tue) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. おさる #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

おさるさま

こんにちは!

おさるさまも好きですか!この生姜飴!
わたしもついつい、噛み砕いて?しまいます
ホントくせになる味ですよね~
  1. 2012/01/24(Tue) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/436-33e04025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
