一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これ飲むと元気になるような気が・・・ :: 2012/01/24(Tue)

こんにちは



年末に久しぶりに友人と会ったときに

年取ったら身体を大事にせなあかんという話になって

死ぬときはポックリ死にたいなあなんて話で盛り上がっておりました

(彼女も独身、私も一応独身。彼女とは小学校の時からのお付き合い)



帰り際、私の身体を気遣ってくれた彼女からこんなの頂きました


疲れたなーと感じたとき、夜寝る前に飲んだら・・・

翌朝ちょっと元気になったような気がするからと・・・


ありがたく頂戴し、時々飲んでおります

なんとなく元気になったような、お肌の調子も良いような

気がするのですが・・・


その「気がする」っていうのが、良いのでしょうね

自己暗示みたいなもんかしら



でも・・・

私が飲むと、なぜか息子まで飲んでる・・・なんで?

おまけに

「これまた無くなったら買ってきて~」だって・・・


これ飲んでも頭良くならんよ!







明日、明後日はお休みだぁ~
「イ・サン」を観るぞ!
なぜか家族みんなが観ています

ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<切なくて泣きました | top | 階段のコーナーを利用して>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/438-48b43ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
