一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真中の足がとっても気になる・・・ :: 2012/01/30(Mon)

こんばんは



カウンターの真中の足、とっても気になります



ホントは欲しくない

明らかに不細工でしょ・・・


でも、安全のため(クレーム回避のため?)かならず付けるんです


支え、無くてもいけるでしょうって言うと

現場監督やら営業さん、脅すんです・・・

「もしものことを考えてください!」



そりゃそーだけど・・・


だけど、なんとかしたいよね






断捨離第2弾を検討中
本を捨てきれなくて・・・困っています
ポチっと愛と勇気をください


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気にしないけど気になる、気にする | top | 窓の形はいろいろありますが>>


comment

いよいよ

明日ですね!!

こんばんは☆
ワタシが担当したお客さまのおうちは子どもさんがカウンターに乗らなくなったそうで足を外されたそうですよ♪

やっぱりその方がイィですよね(*^^*)

  1. 2012/01/30(Mon) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. ゆうたのかのじょ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたのかのじょ様

そうですね~
やっとふんぎりがついたって感じですね
言い出してから長い長い・・・

足は無いほうがすっきりきれいですよね
安全かもしれないけど、野暮ったいですもん

  1. 2012/01/30(Mon) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/442-238fe8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
