一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
独り言です :: 2012/03/21(Wed)

こんばんは



あのね

夕方、西の空を見ると金星と木星が並んでるのが見えるの

きれいだよ


夜空を見るの好きです

星の名前はほとんどわからないけどね


26日は金星と木星の間に細いお月様が並ぶそうです

ちょっと楽しみです・・・




そうそう

今日から高校野球が始まりましたね

開会式なるものをしっかり見たのは今回が初めてのような気がします


選手宣誓

聞いてるだけで涙出そうになるよ・・・

おばさんは涙腺弱いのです



すみません・・・独り言でした





息子、補習と追試も無事終わり
なんとか進級できるそうですわ
ふんとに・・・もう
よかったねとポチお願いします・・・


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美味しかった!くぎ煮を使って・・・ | top | 欠点なんて・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/452-b41c6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
