一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝からずっとこのニュース・・・ :: 2012/05/22(Tue)

こんにちは



昨日は「金環日食」で今日は「東京スカイツリー」

朝からずっ~と同じようなニュースが流れている・・・どのチャンネルでも

おまけに新聞開いたらこの広告だもんね

スカイツリー広告


昨日からずっと上を見上げっぱなしじゃないか



でもさぁ

「東京スカイツリー」って言うけどさぁ

主要な材料とかはさぁ

関西に本社がある企業のものじゃんかぁ~

(関西のローカル番組で言っていたよ・・・「関西スカイツリー」じゃんって)


絶対に緩まないボルトってあるんだね・・・大阪えらい!!



ま、なんか負け惜しみに聞こえなくもないけど・・・



だけどねェ

高いところから景色を見るならさぁ

大阪なら生駒山、神戸なら六甲山があるもんねェ

東京スカイツリーの展望台なんかより高いんだからねェ(無料だし!!)



でも・・・

行ってみたいけどさ・・・ふんっ!






大阪の通天閣もたしか明日(23日)
リニューアルオープンだったかも
金ぴかの展望室だよ!
ビリケンさんもおにゅーだよ!
ついでにポチポチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村





  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<節電節電と・・・ | top | 意外と合うんだ・・・>>


comment

スカイツリー

関西VS関東 って構図あるんですねぇ
キャキャ
静岡の人間にはさっぱりわかりません・・・・
でも、やっぱり距離的には東京のほうが近いので、大阪・京都・神戸にはまだ2.3回くらいしか旅行に行ってないですねぇ
東京は何十回何百回と行ってますが・・・
でも、よく考えたら東京タワーは十数年前に1回上っただけでしたから、多分スカイツリーも行かないかもしれません・・・
混んでるときに行くヤツはバカだ!!なんてね。
  1. 2012/05/22(Tue) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. となりのみよちゃん #hqn4Hr.g
  4. [ 編集 ]

となりのみよちゃん様

コメントありがとうございます~!

関東の方はわかりませんが関西にはありますね・・・きっと
阪神VS巨人・・・みたいな感じですよね
他に負けても巨人にだけは負けるな!!って

となりのみよちゃんさま!神戸にもぜひ遊びに来て下さいね!!
ご案内しますからぁ~!
  1. 2012/05/23(Wed) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/457-321c50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
