一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに大阪へ :: 2012/06/01(Fri)

こんにちは



昨日、ほんとに久しぶりに大阪まで行ってきました

以前行ったときは大阪駅はまだ工事中でしたが・・・


すごいことになっていた (田舎もんですから・・・)

大阪駅1

エスカレーターに乗って「時空の広場」に行く間

ずっと口あけて上を見上げてました (完全なおのぼりさん状態)

大阪駅2
「時空の広場」ひ、広い・・・


以前の大阪駅はすっごくしょぼくて、おしゃれじゃなかったけど

ちょっと生まれ変わったじゃん

これでもっと緑が増えて豊かになれば、なお良いのにね



お友達とランチしたあとはロフトのあたりをちょこっと散策

安藤さんの建物をちらっと見てきました
安藤さん2

中に入ってる本屋さんが図書館みたいに広々していて気持ちよさそうで

一日過せそうな空間でした


久しぶりにお友達とランチしておしゃべりして

楽しい時間を過しました~






大阪駅はほんとにすごく変わっていて
びっくりしました
その感動を写真に残したかったのだけど
ケータイのカメラじゃこんなもんか・・・
いや私のセンスと腕の問題?

ポチポチっとお願いします~

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スーパーから「アーモンド」が消えた | top | 古い映画だけど・・・>>


comment

こんにちは

haha.i さん~

先日はありがとうございました!
お喋り、楽しかったです。スッキリしましたって私だけかも(^^ゞ

「しっとこ」実損ねましたね~
  1. 2012/06/07(Thu) 10:11:47 |
  2. URL |
  3. おさる #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

おさる様

こんにちは~!

コメントありがとうございます!!
私も楽しかったです!久しぶりの遠出(?)、おしゃべり~
またランチしましょうね!!!
  1. 2012/06/07(Thu) 12:43:32 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/460-a88e2bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
