一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナルシスト :: 2012/08/19(Sun)

こんばんは



わが家にナルシストがいた・・・


窓ガラスに映った自分の姿を・・・(パンツいっちょの姿です)

一所懸命見ているやつ

きもッ・・・


毎晩筋トレしてるし

あほくさ・・・


そんなヒマあったら・・・勉強せいッ!!!


もう夏休みも終わろうとしているのに・・・


あ~やだやだ・・・ナルシストめ








昨夜「本当にあった怖い話」を息子と見ていたんです
「黒い病室」の話のラスト・・・
ほんとに怖くて、ビクッーと20センチくらい飛び上がりました
気のせいか体温が1~2度下がったよな気分でした・・・
あ~こんな涼み方もあるんだぁと、妙に感心しました
夏はやっぱり怖い話ですね・・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村











  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんでもかんでも冷凍してます | top | お盆休みなので>>


comment

haha.iさん
こんにちは(^^)
ウチにもナルシスト居ます!

パンツ一丁でうろうろしてます。
この夏お腹がやばい小6です。

就職決まったんですね。おめでとうございます。
すっかり落ち着いたらまたご飯でも。次は神戸で(^^)
  1. 2012/08/23(Thu) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. おさる #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

おさる様

コメントありがとうございます!!

どこのお家にも居るんですね、、、ナルシストが!
でも小6ならかわいいじゃないですかぁ
高2はきもいです・・・

やっと仕事にありつけました
今までサボっていた分のばちがあたったかのように
なんかいそがしいです・・・

落ち着いたらご飯行きましょう!
楽しみにしています!!!
  1. 2012/08/23(Thu) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

ナルシスト いいじゃないですか

自分を見つめるって、外側も内面も必要なんじゃ?

我が家は19歳女子ですから、そりゃあもう・・・
一時間でも二時間でも、鏡の前で、ためつすがめつ。

親にしてみれば、無駄な時間にしか思えませんから、
ついつい小言の一つや二つ、三つや四つ。

でも、こうやって誰かが書いてくれたら、自分の事を
見直せるかな。
(もう、あんまり口うるさく言うのはやめよう)
ありがとうございました。
  1. 2012/08/31(Fri) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. Romi #-
  4. [ 編集 ]

Romi様

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

自分を見つめる・・・という受け止め方もあるんですね
それなら必要なことですね
私もあんまりうるさく言わないようにします

ありがとうございま~す!
  1. 2012/09/02(Sun) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. haha.i #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/472-090a57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
