一級建築士haha-chanの穏やかな空間造り

一級建築士そして母親、主婦、女性・・・そんな視点を織り交ぜながら 仕事のこと、生活のこと、家族のことなど・・・綴っています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やらないこと3つ :: 2013/01/09(Wed)

こんばんは


遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!!

笑顔の多い一年でありますように


さてみなさん

今年の目標とか、決意とか、決めましたか


私は、「やらないこと3つ」決めました

今年はこれをやめる。やらない。


1.他人の顔色をうかがうことをやめる

2.遠慮することをやめる

3.もし失敗したら、間違っていたらというネガティブな考え方をやめる


小心者のわたし、知らず知らずのうちに他人の顔色気にしたり、いろいろ不安に

なったりしていました

今年はそれらをやめて、ネガティブ思考より前に出て「希望」をもって歩いて

ゆきたい


そう思うのであります


今年もどうぞよろしくお願いいたします





明日はえべっさんです
「商売繁盛」を願ってポチポチと
お願いします!!!

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絵を飾るように | top | 誕生日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haha1018.blog28.fc2.com/tb.php/478-b1da4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
